カッパのコタロウと、『おおそうじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ごしごし〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

ガッコーの、

『おおおそうじ』だすよ〜黒板1キラキラ

 

 

コタロウは、

トントンと、クロスケと

『きょうしつ』の、

『おそうじ』の『かかり』だす〜キラキラ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

おでん〜ビックリマーク

『なつやすみ』の『あいだ』は、

おでんに、『あえない』の、

コタロウ、

『さみしい』だすよ〜あせる

 

 

「ツルツルべべちゃん

 

 

「プププブタ

おでんは、『なつやすみ・ちゅう』は、

ウシオが『おうち』で、

『あずかって・くれる』のだってプブタ

だすだすビックリマーク

コタロウ、『なつやすみ』、

どしどしビックリマークウシオの『おうち』に、

『あそびに・いく』のだす〜ビックリマーク

 

 

 

「コタロウ、

そんなに、おでんが、『すき』なら、

コタロウが、おでんを、

『あずかれば・いい』のに、プ〜ブタ

う〜ん。。。あせる

コタロウも、そうしたくって、

キスケに、『そうだん』したら・・・

 

 

「(・v・)コタロウ兄さんは、

どうせ、『おせわ・しなく』って、

キスケが、『おせわ・する』コトに、

なるから、いけマセン(・v・)!」

って、

『いわれちゃった』のだす〜〜混乱

 

 

「・・・プププ〜。。。ブタ

それ。。。トントン、

ちょっと、『わかる』のだプ〜ブタ

 

 

 

すささささささ〜〜〜〜〜〜だいこんふぅ→

目ビックリマーク

クロスケが、すっごいビックリマーク

『おそうじ』がんばってるだすビックリマークキラキラ

 

 

「ホントだプ〜ブタきらきら

よしブタ!!

トントンたちも、『おおそうじ』

がんばるのだプ〜ブタきらきら