カッパのコタロウと、『なつやすみ』に『やりたいコト』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そうだなぁ〜*

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

なんとぉビックリマーク

コタロウたちは、『こんしゅう』、

ガッコーに、いったら、

 

『らいしゅう』が、

もう、

『なつやすみ』なのだす〜キラキラキラキラ

「ツルツルスーパー河童

いよいよビックリマークなが〜い『なつやすみ』が、

『はじまり』ますねぇ、ツルスーパー河童

 

 

なが〜いビックリマーク『なつやすみ』で、

みなさん、なにか、

『やりたいコト』は、

ありますか、ツルスーパー河童??

「ん〜っ黄色い花

そうだな〜っ黄色い花点

 

 

コタロウくんは、

なにか、あるのかなっ黄色い花??

大ちゃんは〜。。。

まだ、『かんがえ・ちゅう』だよっ黄色い花

コタロウは、だすねビックリマーク

ツルちゃんセンセーの

『かおマネ』とか、

『やれる』と、いいだすなぁ〜キラキラ

 

 

「ウシオくんはっ黄色い花??

「『1にち』『1さつ』、

『あたらしい・ほん』を、

『よんでいきたい』のだモ〜牛

 

 

「クロスケは・・・(・ω・)

あの、『かいてい・いせき』から、

『うちゅう』の『しるし』の、

『はっくつ』を・・・(・ω・)

 

 

ににん!(・ω・)

なんでもないで、ござる☆」

目ビックリマーク

なんだすか、なんだすか〜はてなマークはてなマーク

クロスケ〜ビックリマーク

『もう1かい』、『いって』なのだす〜キラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーは、

トロピカルな、『りょこう』に、

『いきたい』のです、ツル〜スーパー河童♪