子ウマのハヤテオーと、『カレーライス』の『やくそく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いただきま〜す**

こんにちは〜馬

子ウマの、ハヤテオーだよ〜馬

 

 

 

『きょう』は〜、

『おひる』に〜、

おばあちゃんと〜、『カレーライス』を、

『つくった』よ〜馬きらきら

『おいしく・できた』かなぁ〜馬??

ボク〜、

ワクワクするよ〜馬??

 

 

「うんだぁ〜ポニー

『いっしょうけんめい』〜、

『つくった』から〜、

きっと〜、『うんめぇ』よ〜ポニー

えへへ〜、えへへ〜馬きらきら

おばあちゃん〜、ありがとう〜馬きらきら

 

 

そんな〜、ボクの〜、

『カレー』『デビュー』に〜馬

 

ツル丸さんを〜、

『さそった』のに〜馬

 

ツル丸さん〜・・・まだかなぁ〜馬??

 

 

 

「ツルル〜〜スーパー河童あわあわ

『おそく』なりました、ツル〜スーパー河童あわあわ

ごめんなさいです、ツル〜スーパー河童あわあわ

わぁ〜い〜馬きらきら

ツル丸さん〜、きたぁ〜馬きらきら

 

 

 

「ツルツルスーパー河童あわあわ

『とこや』さんに、『いって』たら、

ちょっと、

『おくれちゃい』ました、ツルスーパー河童あわあわ

 

『おまたせ』しました、ツルスーパー河童きらきら

ツル丸さん〜、

『とこや』さんに〜、『いってた』の〜馬??

 

 

 

「はいです、ツルスーパー河童きらきら

 

 

 

『とこや』さんって〜、

あの〜、

『さんぱつ』してくれる〜、

『とこや』さん〜馬??

「そうですよ、ツルスーパー河童
 

 

ボクが〜、きのう〜、
『まえがみ』を〜、
『そろえて・もらった』〜、
『とこや』さん〜馬??

「そうですよ、ツルスーパー河童きらきら
その
『とこや』さんですよ、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

「ハヤテオーや〜ポニー

はよぅ、

ツル丸さんに『カレーライス』〜、

『もってきて』あげなさい〜ポニー