カッパのコタロウと、『みかん』100% | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

びたみん〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』も、

むしむし〜晴れって、するだすなぁ〜晴れ

 

 

『なつ』は、よ〜くビックリマーク

『のど』が、

『かわく』だすから、

コタロウは、いま、

『オレンジ・ジュース』を、

『しぼってる』のだす〜キラキラ

ぎゅぅぅ〜〜〜キラキラ

 

 

 

「あら、コタロウ兄さん(・v・)ハッ

『オレンジ』を、しぼったりして、

どうしたのデスカ??

『しゅくだい』は???(・v・)」

キスケビックリマーク目ハッ

 

 

コタロウ、

『きょう』は、

『しゅくだい』に、『あきちゃった』だす★キラキラ

「(・v・)=3あらやだ!」

 

 

だすけど、こうやって、

『きぶん・てんかん』で、

キスケの『だいすき』な、

『みかんジュース』を、『つくってる』だす音譜

 

キスケに、

『あげる』のだす〜音譜

「あら(・v・)**

それは、うれしいデス〜**

ありがとうゴザイマス(・v・)**」

 

 

じゃあ、

キスケに、『しぼりたて』を、

あげるだすよ〜キラキラ

えいやぁビックリマークだすビックリマーク

 

 

ぷしゅう果汁

 

 

はてなマークビックリマークびっくりだすす〜〜〜ビックリマークビックリマーク混乱

「きゃ(>v<)っつ

『オレンジ』の『おしる』が、

『おめめ』に、『はいって』、

『しみる』のデス〜っつ」

 

 

「むにゃ。。。すいかシャボン水玉

ありゃぁすいかシャボン水玉??

コタロウくんも、キスケクンも、

『どうしたの』だっちゃ〜すいかシャボン水玉??