ツルちゃんセンセーと、『なつやすみ』の『あさごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あたらしい、あさがきた〜♪

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

『おしなり・しょうがっこう』も、

『なつやすみ』に、なって、

ツルちゃんセンセーも、

すこし、

のんびりキラキラです、ツル〜スーパー河童

 

 

『おやすみ』でも、

ツルちゃんセンセー、

『あさごはん』を、しっかりビックリマーク

たべますよ、ツルスーパー河童きらきら

いただきます、ツル〜〜スーパー河童きらきら

 

 

「やぁやぁ〜馬

ツル丸さん〜馬

あれ〜馬??

もう『ゆうがた』なのに〜、

『あさごはん』なんて、いって〜、

『おもしろい』や〜馬きらきら

 

 

ツルツルスーパー河童!!

ハヤテオーくん、

もう『ゆうがた』だなんて・・・スーパー河童点

『いわなかったら』、

『わからない』のですから、

ナイショですよ、ツル〜スーパー河童あわあわ