ツルちゃんセンセーと、『おかいもの』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

るんるん♪

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


ツルちゃんセンセー、
『きょう』は、
『おかいもの』に、
『やってき』ました、ツルスーパー河童♪

ステキな、『おようふく』が、
たくさんです、ツル~スーパー河童きらきら


ツルツルスーパー河童ハッ
これ、カワイイのです、ツルスーパー河童きらきら

『しちゃく』してみます、ツルスーパー河童♪


・・・ツルル~スーパー河童

ちょっと・・・・サイズ。。。
センセーの、『おなか』が・・・
いえ、
なんでもありません、ツルスーパー河童★


『おようふく』じゃなくて、

『カバン』に、しましょう、ツルスーパー河童電球
ステキな、『おとな』は、
ステキな、『カバン』を、
『もって』ますからね、ツルスーパー河童♪


ツルツルスーパー河童ハッ

こっちの、
『トランク』も、
ステキです、ツル~スーパー河童きらきら


『にもつ』も、たくさん、
『はいりそう』です、ツルスーパー河童きらきら

でも、センセー、
このあいだ、
『SL』、
『かっちゃい』ましたし・・・ツルスーパー河童点


ツルツルスーパー河童電球

『ショルダー・バック』、
これにしましょう、ツルスーパー河童♪


どの『いろ』が、
いいかしら、ツル~スーパー河童♪

どの『いろ』も、
『いいかんじ』です、ツル~スーパー河童♪


でも、ツルツルスーパー河童きらきら

センセー、
この『ピンクいろ』に、
『きめました』、ツルスーパー河童ハート


ツルル~スーパー河童♪

『よい・おかいもの』が、できて、
ツルちゃんセンセー、
『だいまんぞく』です、ツルスーパー河童♪
ツルツルスーパー河童♪


「・・・ツル丸・・・

オシャレな、
『おかいもの』しちゃって・・・
なかなか・・・やるわねひつじ



スーパー河童coneruさん、撮影協力、
ありがとうございました、ツルスーパー河童
雑貨と人形のconeruさん
http://ameblo.jp/coneruzakka/entry-12163975252.h