カッパのコタロウの、はりきって!げつようび。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

げつようび~!

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


さぁスーパー河童きらきら
『こんしゅう』も、
『はじまり』ましたよ、ツルスーパー河童きらきら


『しゅう』の、『はじめ』は、
『クラス・いいんちょう』の、
カッパのコタロウくん、
おねがいします、ツルスーパー河童♪



「にんにん!
コタロウで、ござる!(・ω・)

おまかセンターラインで、
ござる!(・ω・)/☆」


・・・ツルル。。。スーパー河童点

クロスケくん、
どうして、コタロウくんの
『おせき』に、
『すわってる』のですか、ツルスーパー河童??


「にんにん!(・ω・)
『きょう』は、わけあって・・・

クロスケは、
コタロウなので、ござる(・ω・)☆
ヨロシクで、ござる!(・ω・)/」


「コタロウくんっ黄色い花おきてっ、おきてっ黄色い花
やっぱり、クロスケくんは、
カッパに、『みえない』よっ黄色い花
コタロウくん~っ黄色い花あわあわ

「むにゃむにゃ・・・シャボン水玉だすすZzz~~ZZZ
ぐぉ~~ビックリマークビックリマーク
だすすすすZzz~~~ZZZZZZ