カッパのコタロウと、『あした』から『6がつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そっか~*

こんにちはだプブタ
子ブタの、トントンだプブタ


プププ~ブタ
『き』が、ついたら、
『あした』から、
もう、『6がつ』なのだプ~ブタ



「えっビックリマークびっくり
『あした』から、
『6がつ』なのだすかはてなマークビックリマーク

プププブタ
そうなのだプ~ブタ
カレンダーを、『あらためて』、みて、
『おどろいた』のだ、プ~ブタ



「どうしてだすかはてなマークビックリマーク
どうして、『あした』から、
もう、『6がつ』なのだすかビックリマークはてなマーク

え・・・ブタププ。。。ブタあわあわ
『どうして』って、
『いわれて』も、プブタあわあわ


「どうしてだすか~ビックリマークトントンビックリマーク
コタロウ、、、
『きになる』のだす~~っつビックリマーク

プププ~~ブタあわあわ
コタロウっつブタあわあわ
トントン、『イス』から、
『おちちゃう』のだプ~~ブタあわあわ


「ふふうさぎ


「にんにん!(・ω・)
コタロウは、
タイヘンでござるなぁ~(・ω・)*」


「コタロウくんっ黄色い花
『おちついて』だよ~っ黄色い花
てへへっ黄色い花