カッパのコタロウくん来店!! | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

浅草通りにあるプッシュアップの
カッパのコタロウくんと仲間たちが
遊びに来てくれました!
わーい!いらっしゃいませー!!
{4D060F00-2E99-4A18-BD2E-56F99B279D69}
ツルちゃんセンセーが着てる服は
coneruで先日買ってくれたエプロン!
お似合いですよ!ツルちゃんセンセー!!
{822A906D-E7EA-4103-9265-15A8760A9E94}
帽子を取ると、まさにツルちゃんセンセー!
ラブリー♡
{E5FDB74C-07AF-4F1C-BEFA-4016D488619C}
コタロウくんとラブラブこねるちゃん♡
{6E5A1C5F-209A-40D7-A881-6C85378FE07D}
メリーちゃんとコタロウくん、階段でポーズ!!
{6FBA0994-B205-4D29-AA2C-25A8AF1D0A17}
遊びに来てくれてありがとう~♡


----
5月28.29日(土・日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜
coneru&ウヰシュガー出店!
C-62

※5月28日(土)はconeru店舗臨時休業致します。

 coneruの雑貨が↑ココ↑でも買えます!


◯LINE@はじめました。

↓友だち追加
友だち追加
お願いします!



◯LINEスタンプ
こねるちゃんの日常
販売中です。

****************************** 
雑貨と人形coneru 
東京都墨田区押上1-29-9
☎︎03-6884-2538 
営業時間/12:00-18:00
定休日/木•日曜 

スカイツリーのふもとの住宅街にある
作家さんの作る雑貨と
ちっちゃなお人形の小物のお店
**********************