カッパの大ちゃんと、『だいすき』な『きんぎょ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きんぎょ~♪

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


大ちゃん、
『きょう』も、
『きんぎょ』の、らっきょと
『おはなし・ちゅう』なのだよ~っ黄色い花♪


「大ちゃん、
『きんぎょ』が、『すき』なのうさぎ??

うんっ黄色い花
大ちゃん、『きんぎょ』、すきっ黄色い花
らっきょ、だ~いすきっ黄色い花だよっ黄色い花



「『なかよし』いいわねぇ~ひつじきらきら
メリー、
ほっこりキラキラしちゃったひつじきらきら



「じつは、リボンも、
『おうち』で、
『みず』の『いきもの』、
『そだてたい』と、『おもってる』のうさぎ

そうなのっ黄色い花!?
リボンちゃんは、『なに』を、
『そだてたい』のっ黄色い花??


「リボンが、
『そだてたい』のは、

『イルカ』ようさぎ


でも、そうすると、
『すいそう』のコトから、
タイヘンで・・・うさぎ

「・・・さすが、リボンちゃんひつじ
スケールが、『ちがう』わ・・・ひつじ


リボンちゃんっ、
カッコイイっ黄色い花きらきら


「はいはい、みなさん**
『おやつ』デスョ~(・v・)**
『みんな』で、
『なかよく』いただきマスデス~**」