カッパのコタロウと、『あした』からの、イベント。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ドキドキ~!

 こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『あした』の、『にちようび』と、
『あさって』の、『どようび』、
コタロウの、『すみだ』で、
『おおきなイベント』が、あるのだす~ビックリマーク

それで、コタロウ・・・なんだか。。
キンチョービックリマーク
してきちゃったのだす~~あせる



「ウィうさぎそうねうさぎ
『きんちょう』しすぎて、
なんだか、『ようび』が、
『へん』になってるわようさぎ

だすす~~混乱
コタロウ、『キンチョー』で、
『おなか』も、
ピースケ★になりそうだす~~あせる


「モモモ~牛
『だいじょうぶ』だモ~牛
コタロウ、
『きらく』に、『いく』のだモ~牛♪

だすす~あせるだすよねあせる
でも、、、
コタロウの、『おみせ』が、
『はんじょう』しなかったら、


コタロウ。。。点

『おまんま、くいあげ』だすビックリマークビックリマークビックリマーク


「コタロウくんっ黄色い花
どこで、そんな『むずかしい・ことば』
『おぼえた』のっ黄色い花
大ちゃん、ビックリしたよっ黄色い花

だすす~~ビックリマーク
『マンガ』だす~~~ビックリマークビックリマーク


「ツルツルスーパー河童
さぁさぁ、
ハナキンも『はりきって』、
がんばりますよ、ツルスーパー河童♪