子ウマのハヤテオーと、『きのう』の『ゆめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

みたよ~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『きょう』も、キスケは、
『おきまりコース』の、
『ヨガきょうしつ』の、『かえりみち』で、

ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『よりみち』デス~(・v・)**



「ねぇねぇ~、キスケくん~馬
『きのう』は~、『ねてるとき』~、
なにか~、
『ゆめ』を、みた~馬??

キスケ、『きのう』は、
『ゆめ』を、みないで、
ぐっすり**デシタ~(・v・)**


「ボクはね~、

『オムレツ』になって~、
『だい・ぼうけん』を、する~、
『ゆめ』を、みたよ~馬きらきら


(・v・)!!!


「『オムレツ』の、ボクは~、
『たからもの』が、ある~、
『ケチャップ』の『おしろ』を、
めざして~、たぁ~、やぁ~馬!!

まぁ~(・v・)!!
すごい、『だい・ぼうけん』デス~!!


「それで~、
『おしろ』に、ついた~、
『オムレツ』の、ボクは~馬


どうなったのデスカ(・v・)?!っつ


「キスケくんと~、
なかよく~、

『かしわもち』を~、
『たべた』よ~馬


やっぱり~、
『かしわもち』は~、
『おいしい』よねぇ~馬♪

(・v・)キスケ・・・
いま、『おとなり』に、すわってる、
ハヤテオーくんが、

『オムレツ』じゃなくて、
よかったなぁ~って、
とっても、おもってマス**


キスケ拝みかん