カッパのコタロウと、『おみせ・や』さん、ごっこ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ~ん♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



コタロウ、『きょう』は、
『おみせ・や』さん、ごっこを、
しようと、おもって、

いろ~んな『もの』を、
テーブルに、『ならべてる』のだす~キラキラ

「あれっ、コタロウくんっ黄色い花
いったい、
『なに』してるのかなっ黄色い花??



大ちゃん、キスケ目ハッ

コタロウは、いま、
『おみせ・や』さん『ごっこ』を、
してるのだす~音譜
いらっしゃいませだす~音譜

「そうなんだ~っ黄色い花じゃあっ黄色い花
大ちゃんは、『ノド』が、『かわいた』からっ、
『ジュース』を、『かいたい』なっ黄色い花



ジュースは、『100えん』だすよ缶ジュース♪♪



「は~いっ、なのだよっ黄色い花



「キスケは、
『みかん』が、
『ほしい』のデス~(・v・)**」



『みかん』は、そうだすなぁ~。。。

『3えん』だすみかん3きらきら


「『3えん』(・v・)!」



「コタロウくんの、『おみせ』は、
『おかいどく』の、
『おみせ』なのだね~っ黄色い花

うふうふ音譜そうだすよ~音譜

それでビックリマークその『なか』でも、とくにビックリマーク
『きょう』の、
オススメ、『おかいどく・ひん』は、
この『クリームコッペパン』だすキラキラ



「あら、そうなのデスネ(・v・)♪」



な、なんとぉビックリマーク
いま、この『クリームコッペパン』を、

『1つ・かう』と~・・・


じゃじゃ~んキラキラ

もう『1つ』、『オマケ』に、
『クリームコッペパン』が、
『ついてくる』のだすパンパン



「あらまぁ!ステキ!(・v・)**」



『クリームコッペパン』、『2つ』で、
『おねだん』、なんとぉビックリマーク

『3000えん』だすビックリマークビックリマークキラキラ



「「『たかすぎる』よっ黄色い花(・v・)!」」



え、じゃあ~・・・点
『サンキューかかく』で、
『2つ』で、『39えん』で、いいだす混乱

「コタロウくんっ、
『きょくたん』だよ・・・っ黄色い花あせる


「コタロウ兄さん・・・
兄さんは、『おねだん』を、
どうやって、
『きめてる』のデスカ(・v・)?」



そうだすなぁ~。。。

インスピレーションはてなマークだすキラキラ


「・・・大ちゃんっ黄色い花点
『おとな』に、なったら、
コタロウくんの『おみせ』の、
『レジがかり』、してあげるのだよ~っ黄色い花