カッパの大ちゃんと、キスケの、子ウマのハヤテオーに『でんごん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かしわもち~♪

こんにちワンダーランド黄色い花だよっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



『きょう』は、
キスケくんと、『いっしょ』に、
子ウマのハヤテオーくんの、『おうち』に、
『あそび』に、『きてる』のだよっhome黄色い花



「ハヤテオーくん(・v・)!
『きょう』は、キスケ、
ハヤテオーくんに、
『でんごん』が、あるのデス(・v・)**」

「え~馬
『でんごん』~馬??
なんだろう~~馬??
ルージュ~馬??たっきゅうびん~馬??



「・・・いえ、
ルージュの『でんごん』でも、
『たっきゅうびん』でも、
ないのデスケド・・・(・v・)。。。」



「ありゃ~馬ハッ
じゃあ~、なにかなぁ~馬??



「『さいきん』、とどいた、
コタロウ兄さんあての、
『しょちゅう・おみまい』の、ハガキ、
『なんまい』かに、


『コタロウくん、ハヤテオーくんへ』とか、

『ハヤテオーくんに、よろしくね』とか、


ハヤテオーくんに、メッセージを、
くれる『ひと』が、いるのデス(・v・)**」

「え~、そうなの~馬!!


どうしよう~~馬
ボク~、ドキドキしちゃうなぁ~馬きらきら

すごいなっ、ハヤテオーくんっ黄色い花
ハヤテオーくん、
『にんきもの』なのだよ~っ黄色い花



そうだっ黄色い花電球

ハヤテオーくんの、
『おうち』の『じゅうしょ』を、
『みんな』に、『おしえて・あげた』ら、


ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『おてがみ』が、『とどく』かもだよっ黄色い花

「(・v・)そうデスネ**
コタロウ兄さんと、『いっしょ』より、
ちゃんと、ハヤテオーくんあてのほうが、
いいかもデスネ(・v・)**」



「え~、でも~、ボク~馬

『じぶん』の、『おうち』の、
『じゅうしょ』~、『しらない』よ~馬


ねぇねぇ~、
『みんな』は、どうして~、
『じぶん』の、『おうち』の、『じゅうしょ』、
『しってる』の~馬??

「・・・・・(・v・)!!!!」
・・・・・黄色い花ビックリマークビックリマークビックリマーク


ハヤテオーくん・・・っ
『だいじょうぶ』だよっ黄色い花点


ハヤテオーくん『あて』の、
『おてがみ』は、これからも・・・

コタロウくんの、『おうち・あて』で、
『だいじょうぶ』だからね~っ黄色い花きらきら