カッパのコタロウと、『とうこうび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねむい~~っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


だすす~~っつあせる


コタロウ、
『きのう』は、
『しんやアニメ』を、『ろくが』して、
『はやく』ねて、

『きょう』は、『あさ』から、
『ラジオたいそう』に、いって・・・点


ちょ~ビックリマークネムネムの、
『とうこうび』なのだす~~あせる



「コタロウくんってばっ、
あんなに、はやく、『ねた』のにっ黄色い花点
どうして、『ねぶそく』なのかな黄色い花って、
大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花

だって・だす~あせる
『ろくが』してても、
『しんや・アニメ』が、『きになって』・・・
『うまく・ねれなかった』の、だす・・ビックリマーク



「にに~ん。。。(・ω・)
クロスケには、その『きもち』、
わかるで、ござる(・ω・)/」


それにしても、だすハッ
リボンちゃんは、
『きょう』は、『おそい』のだす~点

「リボンちゃんは、いま、
『かいがい・りょこう』に、『いってる』から、
『きょう』は、『おやすみ』よひつじ



「さすが、リボンちゃん、
『おじょうさま』なのだモ~牛きらきら



「そういえば、
ツルちゃんセンセーも、バカンスに、
『いってる』ので、ござったっけ?(・ω・)」



「ツルル~~スーパー河童あわあわ

チャイムが、『なるまえ』に、
『ギリギリ・セーフ』でした、ツル~スーパー河童きらきら


ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセー、
バカンスの、
『ひこうき』が、『おくれて』て、

ちょっと、
『あせっちゃい』ました、ツル~スーパー河童あわあわ


はい、
おはようございます、ツルツルスーパー河童

みなさん、『おひさしぶり』です、ツルスーパー河童
『なつやすみ』は、
『いかが・おすごし』ですか、ツルスーパー河童??



『なつやすみ』だからって、
『うかれて』たら、いけませんよ、ツルスーパー河童

『のこり』の、『なつやすみ』も、
しっかり『き』を、『ひきしめ』て、
がんばりましょう、ツルスーパー河童★



・・・・・・ツルちゃんセンセーが・・・

『いちばん』、
『うかれた・かんじ』なのだす~あせる