カッパのコタロウと、『おてつだい』の『ひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

みて、みて~♪

こんにちは。
キスケですm(_ _ )m


コタロウ兄さん、コタロウ兄さ~ん!
『すごい』のデスョ~**
みてクダサイ~(・v・)**

って・・・あら(・v・)?


コタロウ兄さん、
『おそうじ』して、どうしたのデスカ?
『おやつ』でも、
『おとしちゃい』マシタカ(・v・) ??

「キスケハッ
あのだすね、コタロウ、


『きょう』は、
キスケの、
『おてつだい』しようと、おもって、


『そうじき』の、『キスケまる』で、
ぶぅ~んキラキラしてたのだす掃除機



あらまぁ!
そうだったのデスネ~**
ありがとうゴザイマス**
キスケ、うれしいのデス~(・v・)**



「それで、キスケは、
どうしたのだすかはてなマーク

あ(・v・)ハッ
そうデス、そうデス~
これなのデス~♪じゃじゃ~ん**♪



「あビックリマークこれは~びっくり
『チョコポール』に、ついてる、
『ぎん』の、『ハート』だす~銀ハートキラキラ

うふふ(・v・)**
ついに、さっき大ちゃんが、
『5まいめ』の、『ハート』を、
『だした』のデスョ~♪



「すごいのだす~キラキラ
大ちゃん、『てんさい』だす~キラキラ

デスヨネェ~**


うふふ(・v・)**
『みんな』で、がんばって、
『あつめ』マシタカラ、
より、うれしい・・・・

びゅん風掃除機びっくり


「だすすはてなマークビックリマークビックリマークびっくり

はっ∑(・v・)?!!



「ど、ど、ど、
どうしようだす~~~ビックリマーク混乱あせる

「キスケくん~っ黄色い花きらきら
はやく、『ハート』、
『おもちゃ』の『かんづめ』と、
『こうかん』しようよ~っ黄色い花♪



だ、だ、大ちゃん、
ちょっと、まって・・・
ちょっと、まってクダサイネ~(・v・)っつ


キスケ拝みかん