ツルちゃんセンセーの、ほっこり**タイム♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はふはふ~♪

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


ツルツルスーパー河童
『きょう』、ツルちゃんセンセーは、


『きんじょ』の、『さかや・さん』で、
『とくばい』の、『かんチューハイ』を、
『おかいもの』してきました、ツル~スーパー河童



そして、
『だいすき』な、
『たこやき』を、かって~スーパー河童点

ツルツル★しあわせタイム★なのです、
ツルスーパー河童きらきら


でも、こんな『あつい・ひ』に、
『おぼうし』を、『かぶった・まま』、
『たこやき』を、『たべる』と、


『あたま』が、
『むれて』しまいます、ツルスーパー河童ぐじゃぐじゃ



なので、ツルちゃんセンセー、
『ほか』に、
『だれ』も、『いない』し、
『きょう』の、『たこやきタイム』は、

『おぼうし』を、
『ぬいじゃい』ますよ、ツルスーパー河童


ツルル~スーパー河童きらきら
『おいしそう』なのです、ツル~スーパー河童きらきら

いただきます、ツル~スーパー河童♪



「にんにん!(・ω・)
ツルちゃんセンセー、
こんにちはで、ござる!(・ω・)/」

ビックリマークビックリマークビックリマークツルルスーパー河童びっくり


ごそごそ。。。スーパー河童

ツルル~スーパー河童点


くるりん★

ツル★


あらあら、ツルツルスーパー河童
クロスケくんスーパー河童ハッ
こんにちはです、ツルスーパー河童

「にに~ん。。。(・ω・)。。。
クロスケ、、、
いま、ちょっと、、、
モヤって、したので、ござる~(・ω・)」