カッパのコタロウと、大ちゃんの、『しゅくだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぱたん☆

こんにちワンダーランド黄色い花だよっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



やったぁ~~だよ~っ黄色い花きらきら

大ちゃん、
『なつやすみ』の、『しゅくだい』、
『おわった』のだよ~っ黄色い花♪

「だすすはてなマークビックリマークびっくり
ホントだすか、大ちゃんびっくり


ど、どうして、
『おわっちゃった』だすかはてなマーク寒いあせる
コタロウ・・・まだ『しゅくだい』・・・
『おわってない』だすよはてなマークあせる

えっへん黄色い花
大ちゃん、『まいにち』、
コツコツ、がんばってたもんっ黄色い花♪


「・・・・・・点

・・・・コタロウは、、、『しゅくだい』・・・
『とちゅう』で、
『あきちゃった』だす。。。。。


ひらめき電球

そうだすビックリマーク大ちゃんハッ


この、『シュークリーム』と、『しゅくだい』、
『こうかん』しようだす~音譜

ダ~メだよっ黄色い花
コタロウくんも、『じぶん』で、
ふぁいと~黄色い花なのだよっ黄色い花てへへっ黄色い花