コタロウの、よ〜し!で、キリリッ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

キリリッ!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』の、コタロウは、
キリリッビックリマークって、
『はりきって』、

『ひろあじ・ちがう』だすよ~キラキラ
キリリッビックリマーク


「あれっ、コタロウくんっ黄色い花ハッ
キリリッビックリマーク『まゆげ』で、どうしたのっ黄色い花??
もしかして、
『しゅくだい』、『はりきってる』のかなっ黄色い花

大ちゃん目ハッ


コタロウは、だすね、いま、
『きあい』を『いれて』、
『なつやすみ』の、『けいかく』を、
『たててる』のだすキラキラ

「えっ、いまさらっ黄色い花!?びっくり



いま、
『おひるごはん』の、トコロまで、
『かんがえた』だすけど、

あとは、う~ん。。。点
『なんじかん』、『あそぼう』だすかなはてなマーク

「コタロウくん、『2どね』を、『あきらめて』、
『しゅくだい』の、『じかん』、
『ふやした・ほう』が、
いいんじゃないかなっ黄色い花点



え~あせるでも、コタロウ~、
『2どね』が、
ちょービックリマーク『すき』なのだす~あせる

「でも、コタロウくん・・・っ黄色い花
『なつやすみ』は、
あと、『9か』しか、ないよっ。。。黄色い花点
それに、『きょう』から~・・・黄色い花



ピンポーンhome

「「こんにちは~ビックリマーク!!」」



「ちくわだっぺキラキラ

「すいかだっちゃ、
『あそび』に、『きた』っちゃ~キラキラ

「ちくわくんっ、すいかくんっ、
『ようこそ』だよ~っ黄色い花♪
ゆ~っくり、
『おとまり』して、いってねっ黄色い花きらきら



・・・『しんせき』の、
ちくわと、すいかが、
『あそび』に、『きてくれた』ら・・・
『しゅくだい』どころじゃ、ないだすビックリマーク

『しかたない』から、コタロウ・・・

『なつやすみ』の、『けいかく』は、
『あした』から、がんばるだす★
うふうふ音譜