カッパのコタロウと、『なつやすみ』の『よてい・ひょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

できたよ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


やった~キラキラだす~キラキラ
ついにビックリマーク
コタロウの、『なつやすみ』のビックリマーク



『けいかく・ひょう』が、
『かんせい』したのだす~キラキラ音譜



「わぁ~、コタロウくん、すごいっぺキラキラ
『けいかく・ひょう』を、『つくる』なんて、
ちくわ、したコト、ないっぺビックリマーク
コタロウくん、カッコイイっぺキラキラ

うふうふ音譜
ちくわったら~音譜
『ほめられた』ら、コタロウ、
『てれちゃう』だすよ~音譜



「・・・黄色い花点
じゃあっ、コタロウくんっ、
もうすぐ、
『しゅくだい』の『じかん』なのだよっ黄色い花

およよはてなマーク
コタロウ、まだ
『2どね』してないだすよはてなマークはてなマーク



「『2どね』の、『じかん』は、
『おしゃべり』の、『じかん』に、
なっちゃったよっ黄色い花


大ちゃん、
『しゅくだい』、
『おうえん』してるからねっ黄色い花きらきら



だすだすビックリマークだすよねキラキラ
『2どね』の『じかん』は、
『なくなった』だすけど、

『けいかく』には、
『りんき・おーへん』に、
『たいおー』するのだすキラキラ



だすから、『よてい・へんこう』で、
いまから、『2どね・タイム』だすキラキラ

「コタロウくん~っ、
『しゅくだい』は~っ黄色い花あせる



「あらやだ(・v・)!
コタロウ兄さんも、すいかくんも、
『おそうじ』の、じゃまデスョ。
おきてクダサイ~(・v・)/))」