カッパのコタロウと、『アイスクリーム』の『とくばいび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あちち~っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、
『きんじょ』の『スーパー』で、
『アイスクリーム』が、
『とくばいび』だったのだす~キラキラ


だすから、コタロウ、
『おつかい』で、『アイス』を、
い~っぱいビックリマーク『かった』のだすキラキラ
うふうふ音譜

でも、
『きょう』も、『あつい』だすから・・
はやく、『おうち』に、『かえらない』と、
『アイス』が、『とけちゃう』だす~あせる


「コタロウくん~シャボン水玉

あ、すいか目ハッ
『どうしたの』だすかはてなマーク



「すいか、
コタロウくんの、コトを、
『むかえ』に、『きた』っちゃシャボン水玉

ホ、ホントだすか~キラキラ


「『おもたい・にもつ』は、
『ひとり』より、
『ふたり』のほうが、
『はやく』、『もってかえれる』っちゃシャボン水玉


すいか~、
ありがとうだす~キラキラ

「でも~、、、
そのまに~・・・ちゃ。。。。シャボン水玉


すいか、『ねむい』っちゃ・・・
ぐぅぅぅぅ~~~~ZZZZZZ

だ・・・だすすビックリマークはてなマーク
すいか~ビックリマーク『おきて』だす~~あせる
『はやく』、『かえらない』と、
『アイス』が、『とけちゃう』だす~~あせる

すいか~、すいか~~あせるあせる