デイトレード④希望より現実をとる!【10分で売却した結果】 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


昨日は雨でしたが今日は晴天でしたね☀











株価も打って変わって上げトレンド





さっそく、メルカリをポチりしました



ご覧のとおり、10分で売却びっくり


この10分間にドラマがありました(笑)





というのも指値で高めに設定していて

あと5000円分くらいイケるでしょ?











と希望的観測をしていたら

グイグイ下がり始め、ついにはマイナスへガーン




また戻ってきたので

無理をしない指値に修整し


無事にプラスで終わりましたニコニコ












欲望をコントロールするのって難しい。。。


麻雀と同じで

負けないのが重要ですね