デイトレード⑤ソニーを買って大失敗 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は夜から雨が降り出して明日も雨みたいですね悲しい











今朝の株価は全体的に上げ相場





しかしウォッチしてる銘柄のほとんどがマイナスで

なかなか手が出しづらい不安





ソニーの決算が良かったようで

ソニーは大幅な増加











これは結構上がるかな?

と思ったらグイグイ下がり始めましたえーん


それでも前日比で見れば高いんですが。






しかも株価と前日比を見間違い

指値購入が割高な金額で買ってしまい


急いで売却、損切り

マイナス2万超えとなりました。とほほ悲しい






上げ株価でも、ウォッチしてない銘柄に手を出すと

リスクが高まる。反省を活かしたいと思いますえーん











応援のコメントおまちしています