デイトレード日記③ 天罰で損失 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


花金ですね











今日は朝から上昇トレンドでウハウハ照れ


購入したら株が値上がって+40000円を超えました!

まだイケるかな?


45000円で指値をして会議へ

戻ってみたらマイナスにガーン

あるあるですね、、、










1日の目標は2万円

達成していたら売却をする

それ以上株価を見ない

タラレバをしない

トレードの基本です悲しい










結局マイナス15000円の損失で
損切りしました 

ルールは絶対!

欲をかかない

株式投資は欲のコントロールが一番難しいです。。。