無料でヘッドスパ(ただし爆睡) | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は曇り空でしたが桜も咲いてて綺麗でしたね🌸



今日は恒例の美容室へ✂


うちの美容室は20回行くと

無料でヘッドスパをしてもらえますニコニコ





ラベンダーとグレープフルーツとベルガモット


一つをチョイスできます。


今回はベルガモットを選択ニコニコ












まずはシャンプー台で

しっかりシャンプーとトリートメントを


その後、ヘッドスパ開始



香りが漂い


ゆっくり頭皮を解してくれて


めちゃくちゃ気持ちいい(≧∇≦)b


そして開始1分で夢の中へ(笑)


マッサージ屋のヘッドマッサージもそうなんですが





頭皮を揉まれると気持ちよさで

すぐ眠ってしまいます。


皆様もそう?


なので気がつくと

マッサージが終わっているため


なんだか勿体ない気分になります(笑)


あ〜それでもめちゃくちゃ心地よかった!


ストレス解消になりますねおねがい