頭痛が酷い。お金を使わずにマッサージをしてもらった | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は昨日に比べて寒かったせいか

頭痛が酷かったです。


マッサージに駆け込み

ヘッドマッサージを30分丁寧に解してもらったら

だいぶ軽減されましたおねがい


マッサージ中は痛みから解放されたのもあって

恥ずかしながら爆睡(笑)


あっという間の30分でした。










お支払いは、以前購入したプレミアム買い物券を利用。


 



足りない分は、ポイントで支払いましたニヤリ


1円も使ってませんニコニコ



マッサージが終わったら強烈にお腹が空いたので

久しぶりにラーメン屋さんへラブ





しかもワンタン麺なんてほんと何年ぶりだろ。

モチモチしてとても美味しかったです照れ


今度自宅でも作ろうっと♪

 

 




心も体も温まる一日でした♪


皆様も風邪やインフルが流行ってるので

お気をつけくださいニコニコ