コタツは何年で壊れる? | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは

家のコタツがついに壊れましたえーん


コンセントと接続部分が経年劣化と熱で焦げて

外れてしまいました泣き笑い





コタツを購入したのが2019年。

特段お値打ちのコタツではない一般的なものでしたが
5年でご臨終となりました悲しい









コロナの時も活躍してくれたし
この前の大雪の日暖めてくれたので

暖かくなってきた春先まで頑張ってくれて感謝ですニコニコ

でも来週の3連休も寒くなるみたいですね。

来年のことも考えて買い替えたいのですが
3/11からとTokyoキャンペーンが始まるから


 



それまで我慢したい(笑)


とりあえず寒くなったらエアコンの暖房をつけてますがホカホカ温かいコタツとは、楽しみ方が違いますね指差し

みなさんは、冬の節電や寒さ対策していますか?