レベル31 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は気温も下がり気圧の影響で体調不良えーん


仕事はお昼からにしてもらいました。











さて、昔から毎日チリツモで経験値を貯めていた




Stock point for MUFGのレベルが

31まで上がりました!





これはドラクエみたいな

アドベンチャーぽいアプリで


毎日ミッションをクリアすると

レベルが上がります



レベルが上がると

ゴールドというポイントがもらえ


株式投資に充てられるというものラブ


しかも現実の株価と連動しているから

上がり下がりも楽しい(笑)


貯まったポイントは

最終的にPontaポイントに交換できます♪


いまはルーレットキャンペーンもしてて







三菱UFJが当たりました🎯


ムームー証券みたい




コツコツ派にオススメです!



この本役立つ