6800円、moomoo証券から手に入った | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


12月にポイントサイト「アメフリ」で

moomoo証券の口座開設と

1万円の入金で6800円分のポイントが手に入る

キャンペーンをやってましたラブ





口座開設と入金だけという

ハードルの低さは嬉しい照れ



しかし待てど暮せど(笑)

承認にならなかったのが

ついにされました👏👏👏





6800円っておおきいですよね。

※アメフリは10分の1の計算のため

68000pt=6800円分となります


 




1ヶ月で手に入って嬉しいー!


しかも口座開設と初回取引じゃなくて

入金までなのが良かった。


入金した1万円は後日出金も簡単にできるし。










アメフリは優良案件多いから

ポイントサイトの初心者に特にオススメ



 




まだの方は登録だけでも(もちろん無料です)ウインク


ブログを始めてから
紹介することなくなるんじゃないかな?
と思ってたけど

日々何かしらのポイントやお得が手に入って
有り難いことです照れ

毎日の積み重ねが
一年間で大きい額になる。

忘れずに努力し続けましょう〜


またお得情報があったら
共有しますね。フォローおまちしています看板持ち