配送先間違い、危なかった | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は暖かくてアイスコーヒーが美味しかったですおねがい





今日は先日注文したニトリから荷物が届く日

ふと
ニトリアプリをみると、住所が昔の引っ越す前の住所びっくり

住所変更をせずに配送依頼してましたガーン


すぐに配送会社に連絡!


ニトリへ連絡してくれたようで

すぐに確認電話がきました。











その後配送員の方から電話が📞


ちょうど引越し先と前の住所が近かったので


「10分で行きます」と。


え!?


逆に早くてびっくりしました。


おかけでさまで、ちゃんと荷物を受け取れましたが

誤配になってたら大変でした。


急な対応にも感謝ですニコニコ