ニトリの買い物が凄く便利になってた!東京都キャンペーンもゲット | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


日中寒かったですが

午後は晴れ間も見えて、

重い腰をあげ買い物に行きました。


そうニトリへ。




東京都のキャンペーンが3/23で終了するため

忙しいで買い物にキューン




事前に調べたとおり

ニトリ一部店舗でも対象でした。





で、ですね
実際にニトリに行ったらめちゃくちゃ便利になっていて驚きました。




ニトリアプリを使って

店内の商品をスキャン

するとアプリ内のカートに追加されます。




あとは店内を回って気になる商品をどんどん入れていくだけ。




もし、「あ、こっちのアイテムがほしかったんだ、今追加したのいらない」

となったらカートから削除するだけ。









以前はヒイヒイいいながら
沢山の荷物をもち、
元にあった場所まで戻すとか
めちゃくちゃ面倒でした。

それが移動不要でアプリ内から削除するだけ。

最後は確定を押して
セルフレジでPayPayで知らはい。

商品は後日配送されてきます愛

もちろん東京キャンペーンの対象なので
10%還元あるし

リワードも対象でした。




めちゃくちゃお得に
そしてラク〜〜に買い物ができて
爽快でした口笛

帰りは荷物持たずに夕食も食べられるので
美味しい天麩羅食べましたよ♪

ニトリも独自ポイント貯まるし
ぜひアプリ入れて行ってみてください!

この本読んでポイ活に強くなりました