自分の枠を外すと起きること | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香

上品美人メイクアドバイザー*平田美香

メイクで育てる自己愛と自信で自分が主役の人生をー透明感・多幸感・自然体の魅力が溢れるエイジレスな美しさを叶えるメイク

上品美人メイクアドバイザー
平田 美香(ひらた みか)です。
 
💎長いプロフィールはこちら
 
 
6月にスタッフとして参加したイベント、✨湘南ドレスコード✨のスタッフミーティングがありました!
 



 
イベントの振り返り、そして次回開催に向けて話し合いました。
 
 
私自身改めて、参加させていただいて良かったなーと感じたのは、
 
 
スタッフ、参加者さんどちらもが本当にイベントを楽しんで、めちゃくちゃエネルギー溢れる空間、時間だったということ!!!



 
実は参加された方の中には、撮影される、という慣れないシチュエーションに前日になってドキドキ緊張してしまっていた方や
 
 
参加を決めるまでに、「自分のためにこのようなイベントに参加してもいいのだろうか?」という迷いを感じられていた方
 
 
気になるのに、参加しない理由ばかり考えていたという方などがいらっしゃったんです。。。
 
 
でも実際に参加してみたら…




全員が本当に幸せと喜びいっぱいの笑顔を見せてくれて、わいわいキャッキャッという、楽しさしかない!!!
 
 
という場になったのです✨


素敵〜✨


それはまさに…女性性の解放!!!

 

 

多くの女性が、自分の中の、綺麗になりたい、とか、自分を表現したい!という本当の望みを持っているけれど…



色々な理由で眠ったままになっている。

 

 

それを自分に許可してあげて解放された時に、こんなにも喜びが溢れてくるんだなぁ…

 

 

そんなことを感じました。

 

 

今まで体験したことないことを体験すること。自分の枠を外した行動をすることは

 

 

緊張するし、やめる理由が出てくるのも当然のこと。

 

 

でも、それを乗り越えた先には、新しい世界、新しい自分が待っている。

 

 

そんなことをもっと沢山の女性に体験していただきたいなと思っています!

 

 

次回開催日が決まりました!

 

2024年9月11日(水)

 


また詳細は追ってお伝えしますので、情報を見逃さないよう、ぜひメルマガにご登録くださいね♪

 

↓↓↓

 
 
読めば読むほど上品美人になっていく✨無料メール講座配信中💖
 
 

【上品美人になる方法 8日間の無料メール講座💌】ー多幸感、透明感、自然体の魅力が輝くーメイクで上品美人になる方法を配信中✨講座やレッスンのお知らせなどもお届けします。