何を着てもパッとしなかった理由 | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香

上品美人メイクアドバイザー*平田美香

メイクで育てる自己愛と自信で自分が主役の人生をー透明感・多幸感・自然体の魅力が溢れるエイジレスな美しさを叶えるメイク

上品美人メイクアドバイザー
平田 美香(ひらた みか)です。
 
💎長いプロフィールはこちら
 
 
 
メイクってすごい効果ですね!
 
 
 

先日1DAYレッスンを受講してくださったA.Sさん。

 

 

ビフォーアフター掲載のご協力、心より感謝いたします✨

 

 

【Before】

 



 

お仕事、子育てに忙しく、ずっと自分のお肌には手をかけてこなかったそうです。

 

↓↓↓

 

【After】

 



 

素敵〜✨✨✨
 
 
お肌の透明感がアップして、幸せそうで、優しげだけど凛とした印象になりました。





ナチュラルだけど、きちんとお化粧している大人の女性。
 
 
上品さの中に、可愛らしさもある!そんなイメージではないでしょうか?美しいです✨
 
 




 
年齢によるくぼみ目やたるみが気になり、何を着ても地味でパッとしないような気がしていたそうです。
 
 
周りの女性は素敵に見えるのに自分はなんだかパッとしない…
 
 
もしそんなふうに感じられているなら、それはメイクが原因かもしれません!
 
 
子育てを機にメイクをあまりしなくなった、という方は多くて、そこからどうしてもお子さん中心の生活、マインドになってしまい(母性のなせる技ですね)
 
 
メイクどころかスキンケアさえ疎かになってしまっている、という方は多いです。
 
 
私自身も3人の子供を育ててきて、母性に溢れて子育てを頑張っているからこそ、真面目だからこそ、
 
 
気づかないうちに自分を置き去りにしてしまっている女性が多いと感じています。
 
 
もちろん母性は一定期間とても大切だとは思います。でも、ママは、ママであると同時に一人の女性でもある。
 
 
ある程度お子さんが自分のことを自分でできるようになったら、今度は自分をケアする時間も作ってあげましょう。
 



 
マッサージやエステもいいけれど、大切なのは日常の習慣
 
 
今の習慣が、5年後、10年後、未来のあなたを作っていきます。
 
 
丁寧に自分をケアしていくことで、あなたの中の女性性が目覚め始めます。
 
 
スキンケアも、メイクも、そのための習慣なのです。
 
 
おじさんみたいなおばさん(これ時々クライアントさんから聞くワードなんです)になりたくなかったら、

一刻も早く、自分のための「美習慣」を身につけてくださいね。


自分を大切にすることは、キレイへの近道です💎
 
 
Aさんからもとっても嬉しいご感想をいただいています。

 

   

 

ブログを読み、平田先生の心理学の方面からもファッションを考えていらっしゃる姿勢に優しさと誠実さを感じたため申し込みました。

 

 

 美容関係の方って、自分の中で迫力と圧がすごいイメージで敷居が高いのですが、


平田先生はいい意味で圧がなく、ほんわかしていて親しみやすかったです!人の気持ちに寄り添う話し方が素敵でした。

 

 

自分の肌に全然手をかけてこず、日焼け止めさえもしてこなかったため、肌が乾燥しているのだという事にようやく気が付けました。 

 

 

化粧水の付け方も教えていただきました。 

メイクはいつもの自分のスッピンと全然違って驚きましたが、

肌がきれいにイキイキとしてみえてメイクってすごい!
と思いました。 

 

 

何を着てもパッとしないのは、メイクができてなかったからなのか!と今更ながら知りました。

 

 

 メイクと服、アクセサリーなど全て含めてコーディネートなんだなと分かりました。


 受講後は早速ファンデを買いにいき、脱スッピンで肌を守ろうという風に変わりました。

 

 

平田先生の技術はもちろん心に寄り添うレッスンで、改めて自分はこんなことがしたかったんだと気づいたり、発見がありました。

 

 

惜しみなく全力で施術していただき、先生の温かい気持ちの伝わるレッスンでした。ありがとうございました。

 

 

ビフォーアフターを比べると、メイクってすごい効果ですね!



地味な雰囲気がとても明るくなってシートを何回も見てしまいました😊




 

 

その後、おすすめしてくださったファンデーションや、アイブロウなど一式揃えて練習しています。日焼け止めもちゃんと塗ってます😊

 

 

色が目に入ってくるようになったり、素敵な人の骨格が気になったりと少しづつ変化が生まれました!


 

あと、何より自分の肌が乾燥している事にようやく気がつけて、がんばってケアしています。

 

 
   

 

 

沢山の気づきや変化をお伝えくださって、とても嬉しかったです!!!Aさん💓ありがとうございます✨
 
 
本当に、透明感があって上品で可愛い大人の女性💓これからどんどん自分をケアして、魅力を磨いて💎、輝いていってくださいね!
 



読めば読むほど上品美人になっていく✨無料メール講座配信中💖
 
 

【上品美人になる方法 8日間の無料メール講座💌】ー多幸感、透明感、自然体の魅力が輝くーメイクで上品美人になる方法を配信中✨講座やレッスンのお知らせなどもお届けします。