眉が変わると起きること | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー
平田 美香(ひらた みか)です。
 
ダイヤモンド長いプロフィールはこちら
 
 

先日、昨年私が出場したコンテストASP(Asia Spreme Pageant)の2024年エントリーに向けたドレス体験会があり、

 

そこで参加者の方にポイントメイクをしてあげてほしい!とご依頼をいただき行ってきました。

 

 

 

ASPでは昨年度の出場者が今年度の運営に関わるというシステムになっていて(もちろん強制ではなく有志で)

 

私の同期も何人かがエリアディレクターといって地区大会の主催者になっているので、そのお手伝いに行ってきたのです。

実は世界大会に私自身が行った時に、移動の空き時間で日本代表メンバーにプチ眉毛レッスンをしたことがありました。

 

 

 

その時にその場に居合わせた同期の一人がエリアディレクターになっているのですが

 

「私、あの時美香さんに眉毛を教えてもらってから本当に変わったの!自分で見ても印象が変わったのがわかってすっっっごく嬉しかったし、あれ以来周りの人にも変わったね、今の方がいい!優しくなったとか言ってもらえることがすごく増えて…!だから今度ドレス体験会でもお願いしたい!!!」

 

と言っていただいて実現したことでした。

 

 

たかが眉毛、されど眉毛。ちょっとのことで印象がガラッと変わります。

 

 

ドレス体験会でも眉、アイメイク、チークなどポイントを少し変えることで皆さんパァッと印象が明るくなってドレス姿がさらに素敵に格上げされ

 

 

参加者の皆さんはもちろんのこと、運営のみんなが「すごい!」と驚いていました笑

 

 

 

自分の見た目が変わると、セルフイメージも変わり、見える世界も変わってきます。

 

 

自分のことがもっと好きになれたり、人に優しくなれたり、自信が持てたり。

 

 

メイクってそんな力を持った魔法です。

 

 

ちなみに、私のプチ眉レッスンで「私すっごく変わったの!」と喜んでくれた彼女は55歳。

 

 

変わるのに遅いということはないですよ。

 

 

 

✨多幸感、透明感、自然体の魅力が輝く✨上品美人になる方法無料メール講座💌

 

 

ビフォーアフターはこちらから