変わりたい!と思っているあなたが持つべきもの | 上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人メイクアドバイザー*平田美香*愛されて憧れられる【上品美人】になる方法

上品美人になる美容を伝える平田美香officialブログ。自分らしく、自然体のまま美しく凛として輝く、上品美人になる方法

上品美人メイクアドバイザー
平田 美香(ひらた みか)です。
 
ダイヤモンド長いプロフィールはこちら


2024年も1月から、素敵な皆さまにレッスンにお越しいただき感謝です。

レッスンに来られる皆さまに共通しているのが、

「変わりたい!」という、前向きなエネルギーを持っているということ。




今が不幸だからとかではなく、

もっと自信がある自分になりたい、とか

もっと自分を好きになりたい、とか

もっと誰かの役に立てる自分になりたい、とか

お話をいろいろ聞かせていただいて、素敵だなぁ✨と思うのです。

今のままでも十分幸せなんだろうけど、さらに上を目指したい!と思うということは

ワンランクステージアップするタイミング。

​​

大なり小なり人生に変化を起こすには

「行動」

が必須です。



「変わりたいなぁ」

「今のままだとちょっとなぁ…」

と思っているだけでは変わらないということ。

そして行動を起こすのに必要なのが

「勇気」

なんですよね。

私も度々人生に変化を経験してきていますが、その度に大なり小なり「勇気」を発動しています笑


​2024、今年の目標を決めた方も多いかと思います。

目標は人それぞれかと思いますが、大切なのは

「どんな自分でありたいか」

そのために何をしていくかです。

​​

何か新しいことを始めるには、どんなことでも勇気がいります。

だからこそ、心理的に「やらない理由」を持ってきたりもする。デメリットを考えちゃったり…

でも、一番大切なのは

「こうなりたい」

「こうありたい」

「こうしたい」

という、自分の本音。

自分の本音をキャッチしてあげて、自分の本音が喜ぶ選択をしていってあげることが大切です。

「自分自身のために、勇気を出してあげる」

「自分の本音に従って、行動を起こす」

そんな視点も持ってみてくださいね。

綺麗になるにも、ほんの小さな勇気が必要かもしれません。

でもメイクって本当に魔法のような力を持っていて、


アカデミーを受講してくださった方は、

外見的に変化されるのはもちろんのことですが

自分とポジティブに向き合い

自分を大切に扱い

気持ちが明るくなり

自信が増し

勝手に幸せオーラが出て

輝き出すんです。だから、知らないうちに周りにまでいい影響を与えている。

自分一人の見た目の変化だけにとどまらないのです。

だからこそ、もっと広めていかなければ!という使命感にかられる日々です。

あなたにもぜひ、そんなハッピーを拡大させる仲間になっていただけたら嬉しいです♪

最短で最高の自分に変わる一生もののメイクスキルが身に付く場所

上品美人メイクアカデミー(2月スタートお申し込みは1月25日まで)

https://mika-hirata.com/academy.aspx


✨多幸感、透明感、自然体の魅力が輝く✨上品美人になる方法無料メール講座💌

 

 

ビフォーアフターはこちらから