夫とはマッチングアプリで出会って結婚しましたウエディングドレス

なれそめを読む 


32週で切迫早産のため入院、

40週3日で第1子を出産ニコニコ

出産レポはこちら 



この続きです






迎えに行くと、拍手しながらこちらにヨチヨチ歩いてきて、しがみついてきた。

うんうん、この反応を待ってたよにっこり

迎え行ってもシカトされるのは悲しいww


保育園の玄関に今日の給食が展示されていたけど、ざっと覚えてる中身は麦ご飯、ひじきっぽい煮物、お肉、お味噌汁、グレープフルーツ。

わームッスメあんまり好きじゃなさそうなメニュー…と思っていたら、案の定給食は1/3くらいしか食べず。

ご飯はそのままだと嫌がったのでお味噌汁につけたら食べたと。

米ねえ~そのままだと食べにくいのか無味が嫌なのか、リゾットとかカレーをかけるとか丼にしないとなかなか進まないんだよねえ。

お肉はよく食べたらしい。


おやつのそら豆の蒸しケーキはガツガツ食べて完食。

家では絶対に出てこなさそうな凝ったおやつだ。

園児が収穫したそら豆なんだってよ。


教室内を歩いて探検、鏡の前でポーズとって自分でそれ見て拍手してたって先生に笑われたwwww

うん、家でも鏡の前で自分の格好チェックしてるもんね爆笑


昼食後に園で1時間半近くお昼寝したみたいだけど、家に帰って少し遊んでから2人で昼寝。

娘は19時まで2時間くらい昼寝してたけどそれでも夜はコテっと寝たし、朝まで爆睡した。

お疲れ様~お茶






1人目の時に読んでいたゼクシィBaby。

サンプルや懸賞が多いので2人目も登録!

妊娠時期に応じて郵送してくれる。

充実した内容なのに無料なのが太っ腹すぎるキラキラ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 



イベントバナー


イベントバナー





星私がやっているポイ活

楽天市場やユニクロ、じゃらん、ふるなびなど、ネットでのお買い物の前にハピタスを経由するだけでポイント二重取りOK 

チリツモで貯まったポイントはAmazonギフト券やPontaポイント、楽天Edyなどと交換できます。


新規登録はコチラからお願いしますキラキラ

 



星タクシーアプリGO

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます車

mf-zw8h26