諸事情あって
マッチングアプリには
ひと月の間に登録→退会→再登録
をした。




さすがに再登録では
1回目にマッチングしてた人が
2回目は足跡のみつけていくケース
が多かった。
そらそうよな。←
気まずいよね、、。

なので、1回目の方がたくさんいいねを
いただきました。

累計いいね!の数は
最盛期でも4桁には届かず
895くらいがMAX。




アプリを開くとまず
いいねをいただいた方の振り分けを
するところから始まる真顔

捌き終えたら
今度は自分で検索をかけたり
アプリが自動でオススメしてくる
ユーザーを眺めたりしていた。



その中でとあるユーザーに
目がとまった。

なんだろう。
なんだかとても気になる。
(多分1枚目の写真が良かったんだと思う)
お猪口持ってる写真だった日本酒w


プロフィールを見てみると

近隣の県在住
年齢 私+5歳
身長 平均的
年収 文句なし

連絡はマメに取りたいタイプ
って書いてあった。
(これは私にとっては嬉しい)


どこまでがリアルに正しい情報なのか
アプリでは判断できないのがネックだが
これが本当だとしたら良さそうな感じニヤニヤ



さらに読み進めると、



飲む
タバコ 吸う
婚歴 離婚



お、おおん………滝汗


まあ1枚目に日本酒飲んでる写真を
持ってくるくらいだから
酒は好んで飲むんだろなあ。

タバコも社内の付き合いで、
なんてこともあるかもだし。


そして婚歴…もやもや

バツあり男性のプロフィールに
よくあるのが

「離婚については質問してくれたら答えるので、気軽に聞いてね星

という文言。

これ自体に
「離婚したけど自分は悪くなかった」
というニュアンスを覚えるのは
私だけだろうか真顔


しかし、彼のプロフィールには

離婚についての記載がない。

(多分テンプレの文章を使ってたからね)



何か言えない事情でもあるのか?

これはマッチングして聞いてみるべし?



あらゆることが気になってしまい、

その時はいいねを押すことが

出来なかった。






寝かせること一晩満月




やっぱり気になる真顔



自分からいいねを押すことに

基本的には何の躊躇いも

プライドもないし

普通に他の人にはガンガンいいね

押してたんだけど

この人だけはかなり迷ったねー。




最終的にたどり着いたのは



「いいねを押したところでこちらは失うものがないので、押すだけ押してみよう!マッチしないかもしれないし!」



ということで、いいねだけ送っといた。



しばーらくしてからいいねが返ってきて

無事マッチングキラキラ


しかしやり取りは始まりません。





続きます。



楽天ROOM始めました

主にスイーツや化粧品を紹介しています

遊びに来てねニコニコ




イベントバナー



星メルカリ招待コード 星
新規登録の際に
下記のアルファベット6文字を入力すると
500ptプレゼント!
EYKWTC