若葉第一幼稚園保護者様向け体力メンテナンス | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン


今日は、若葉第一幼稚園保護者様向けに

体力メンテナンスをお伝えしました。



今年で3年目になりますが


途中、ステージから

お母さんたちがどんどんキラキラ輝いていくのを見て


感動で泣きそうになりました。

わたしは消っして涙脆くないのですが、


お一人お一人の凄いエネルギーを感じて、むちゃくちゃ嬉しくて。



いつもは子供たちが主役だけど

今日はわたし達が主役

わたしのために

わたしが楽しむ時間☺︎ 



主任先生からは、

好評だったので、次は親子レッスンもして欲しい

とお声かけいただき

また更に体力メンテナンスの輪が広がる予感♡



運転手さんたちのお陰で40個近いボールはあっという間に膨らみ、




片付けもあっという間。

いつも本当にありがとうございます




保護者会、PTA、サークル、企業様向け

体力メンテナンス

(バランスボールあり、バランスボールなし、講座、セミナー)承ります。

https://ameblo.jp/mika7728/entry-12163506049.html





産後〜更年期をチャンスに変える
産後トータルケアクラス⬇️

ココカラバランスボール
単発レッスン・体験レッスン⬇️

{7F446E19-236B-4A51-B196-D909EDF72358}
自分ケアしながら周りを元気にするスキル
各種指導士養成講座
LINEからもお問合せ頂けます
お得なクーポン
レッスン情報配信中