自分の願望に素直に | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン





これからのお仕事に向けての学びのため、一人で行く予定だった東京

旦那さんも 一緒に行くと言い、
急遽、家族全員で行くことに🚅

自分の勉強の時間が取れるか心配だったけど、 

「ホテル3時にチェックイン出来るから、先に入って勉強すれば?
子供は俺がキッザニア連れて行くから」

と、
旦那さんが、夜まで子供たちと遊びに行ってくれて

おかげで自分時間がしっかりとれたし、

自分時間は必要だけど、
週末は家族で過ごしたい

という、わたしの願望まで
叶えてくれました。

感謝

子供たちはかなり楽しかったみたいだし、

わたしも一歩前進✨
これからが更に楽しくなります

自分の願望に素直に進んでいくことって大事なんだ!

一瞬一瞬自分に確認しよう。