インストラクターじゃない仕事 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

今日は

久しぶりすぎ

スーツとパンプス。スカーフ巻いてお仕事。


{1BC54400-A9B6-415C-BD71-C861BBEB145A}


国際会議場で開催された

盛大な会での受付業務を担当させて頂きました。



お声かけ頂いてから

資料に目を通したり

下見させて頂いたりしながら。

ほんのほんのほんの少しではありますが

会の裏側に携わらせて頂き



開会前のミーティングでは


この日のために作り上げて来られた皆様の熱い想いを間近で感じ


会が成功しますように!と

わたしも身の引き締まる思いになりました。





インストラクターになる前は

10年間

沖縄と岐阜でホテルのフロントやコンシェルジェの仕事をしてたんですが

1日に何百人、多い時は千人近くのお客様と接しながら感じた


来られた方への思いや

帰られる方への思い

おもてなしの気持ちは


インストラクターという仕事と通ずるところがたくさんあって

今でも基盤となっています。




10年近く前


前職場でいつも優しく声をかけて下さって

そして、その職を離れ

母となり、インストラクターとなった今も

お声をかけて下さった

みろく  しずくさん  ありがとうございました。


おもてなしのプロの皆様とご一緒させて頂いて

貴重な経験をさせて頂いたことに感謝です。


家族のみんなも!ありがとう

{F061886E-1E9A-4181-AD12-EF3AE590E451}

パパカレー