インストラクターHiro誕生! | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン



こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会



先週のインストラクター認定試験の結果がとどきました。


結果は↓↓↓


合格!!!花火花火花火



一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター
Hiro(飯塚ひろよ)誕生です!


{5DD6B1D6-6744-44E4-BAC3-A7316E3CA3D3}
一番左です(^^)


今後は

各務原方面を中心に

活動していきます!






元自衛官、種子島出身!

アロマセラピストで2歳の息子さんのお母さんのHiro。




元々、美容や健康に関する事が大好きで、
いつか好きな事を仕事にしたいと退職したものの



本当にこれでよかったんだろうかとモヤモヤする日々を送っていたそう。



また、産後に崩れた体型と、運動したくてもできない毎日にイライラするばかり。

そんな中、出逢ったのがバランスボール。

お家で子供と一緒にできるエクササイズで、
子育てをしながら、みんなを元気にする仕事。


自分らしい働き方をするにはこれしかない!と思ったのが、インストラクターを目指すきっかけだそう。


体を引き締めることが大好きなので、

産後のたるんだ体をどうにかしたい方は
ぜひ

アロマやマクロビオティックスイーツの知識も取り入れて、

「心も体もいい女!」を目指し、

楽しいだけではなく、効果の出るレッスンをお届けしていきます!


癒しと、思わず笑いが吹き出すレッスンに
期待ですよ〜〜ニコニコ


レッスン情報などは

またこちらでもご案内させて頂きますので

ぜひチェックして下さいねウインク



そして

引き続きインストラクターに興味がある方募集中!

少しでも気になる方はご一読をウインク🔽🔽🔽




ココカラバランスボール
レッスン情報は⬇️
LINE@にてレッスン情報
おトクな特典配信中
クリックしてね友だち追加
LINEでID検索   @kvy4414a



{7163DB64-E410-44FD-9956-91386FFB6246}