市橋レッスン | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

こんにちは。

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士
バランスボールインストラクターの
MIKA(北野みか)です。

今日の岐阜は寒い~雪の結晶雪の結晶

午後からの市橋レッスンは

お子様の風邪でお二人お休みでしたが

初めての方も3名参加。

途中エアコンOFFビックリマークして、
しっかり汗かきました爆笑

{794EBFB3-E48A-4C9B-A105-451F96262982:01}


バランスボールは年齢、性別問わず
どなたでも出来る有酸素運動

こちらのクラスは三世代で参加の生徒さんも
いらっしゃいますニコニコ

*火曜日のレッスンのみなさんの感想*

▫️出産後から悩んだ腰痛が改善され
カラダが軽くなった(20代女性)

▫️冷え性だけどレッスン後は
夜までポカポカしている(30代女性)

▫️久しぶりにカラダを動かして
気持ち良かった(20代女性)

▫️子供を抱っこしても
運動出来たので良かった(20代女性)

▫️出来ない自分に笑えて、楽しかった
(30代女性)

▫️レッスンの日はぐっすり深い睡眠が出来る
(60代女性)

▫️最後のシャバアサナの際に
肩周りを触って頂いたのが気持ち良かった
(60代女性)

                                          などなど。


去年の秋から始めたクラスですが、

続けて通っている生徒さんは

カラダの変化も実感して下さってます音譜

出産前のクラスは残り数回になって来ました

次回は

2月16日(火曜日)13時から

一緒に弾んで、ココロもカラダも
リフレッシュしましょうニコニコ

体力メンテナンス協会MIKAの
レッスン情報はこちら⬇️です


3月より
産後を見据えた
マタニティーヨガ&バランスボールクラス
(単発レッスン)開講します


夏頃には
『産後トータルケアクラス』
『マタニティートータルケアクラス』
開講予定です
*詳細は随時アップします

産後何年経った方でも効果を感じられるのは
一般社団法人体力メンテナンス協会の
産後ケアプログラムです


レッスンのご依頼も承ってますニコニコ

{0A310659-5FC3-4DE9-9452-2F946585A741:01}

お会い出来る事を楽しみにしていますニコニコ