アメリカの朝ごはん | * たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

* たびばな * 旅好き女子のあちこち歩き

主に鉄道でヨーロッパ34カ国、世界57か国をぐるぐると駆け回り、とにかく歩き回った、充実した旅の記録です。いろんな人に出会ったり、いろんなものを食べたり、旅のワクワクを少しでもおすそ分けできれば嬉しいです。持ち物やルート、予算についても情報いっぱい。


2014年 3月。

アイスランドの旅日記をまたも中断して…いま、仕事でサンフランシスコに来ています。

初日は夜遅くに到着し、時差でうまく眠れないまま朝に。

早朝、ぼんやりメールをチェックしていたところ、ロンドンの仕事仲間から朝ごはんのお誘いが~。

そんなわけで、これが、近くのダイナーで食べたエッグ・ベネディクト。

photo:01


なんだか、アメリカって朝食からパワフルだよね。

コーヒーもおかわりしたけれど、…満腹でむしろ眠くなりそう。