愛媛出張まるまる5日間2~温泉編~ | マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

USのマーケティング・ブランディングを知りたい方・身につけたい方必見!
マーケッターと歴史研究家として活動しています。
個人的なこと含めて、ご興味持ってもらえるとうれしいです。

愛媛出張最初の2日間、

県庁、今治市役所、地元広告代理店、南海放送、

地元優良企業などなど、地元を愛する方々に

たくさんお会いしました。


皆さん本当に良い方でありがたいことだらけでした。


3日目は地元の歴史資料館などの館長さんや

地元の資料館の方々にたくさんお話をお聞きでき

大変勉強になりました。


土井中先生ご夫婦とご同行出来たことも

とてもありがたいことでした。


夜は日本最古の温泉、道後温泉に行ってきました。

やはり、風情が違いますね。

ちょっと、タイムスリップした気分になりました。

「戦国ぼっち」にかけてみました(笑)。


出張中の贅沢でした。