愛媛出張まるまる5日間!1 | マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

USのマーケティング・ブランディングを知りたい方・身につけたい方必見!
マーケッターと歴史研究家として活動しています。
個人的なこと含めて、ご興味持ってもらえるとうれしいです。

愛媛出張に行ってきました。


お仕事内容は、歴史研究家仲間であり、お仕事のパートナーであり

大親友の瀧津孝先生の小説「戦国ぼっち」のキャンペーン活動と

今後の歴史関係案件のための取材。


「戦国ぼっち」は2巻目が今月発売されて、

シリーズは続くのですが、2巻はほとんど愛媛が舞台。


愛媛と言えばそう!!

村上水軍!

私も大いに興味があるところ。

愛媛で地元の有名人土井中先生にとても応援していただいていて、

とても充実したキャンペーンが出来ました。

土井中先生は歴史かであり、グルメ研究家であり

愛媛ではすごい有名人。書籍も多数出版されている。


ラジオにも2番組出演させていただき、

愛媛、特に今治の地域の方々と何かコラボレーション出来ないかと

たくさんの方とお会いしてきました。



私は初の四国だったので、いつもの通りのお仕事バージョンで

行かせていただいたのですが、お会いする方が皆さん本当にいい方ばかり。


すっかり、愛媛ファンになってしまいました。


続く