とうとう買っちゃいました・・・。 | マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

マーケッター&歴史研究家 三佳の言いたい放題!

USのマーケティング・ブランディングを知りたい方・身につけたい方必見!
マーケッターと歴史研究家として活動しています。
個人的なこと含めて、ご興味持ってもらえるとうれしいです。

前々から欲しかったのですが、

これ買ったら、万が一にも彼氏が出来た時家に呼べないな~や

場所をとってしまうな~など思い悩んでしたのですが、

格闘技マニアの私としては、練習相手のない今必要不可欠と判断。

ストレス解消にももってこいだし。


でも購入したはいいが、その後が大変でした。

セッティングに一苦労。

自立式なので別売の砂を下の部分に70キロ入れ込んで

上部と紐でつなぐ作業が意外に大変でした。

ようやく、一人暮らしに慣れてきた今日この頃

意外となんでもできるかもとセッティング終了後、変な達成感(笑)。

既に、右こぶしに擦り傷作ってます。




マーケッター三佳の言いたい放題!-サンドバッグ