【当たる占い】って? | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。



 ご訪問いただきありがとうございます



久しぶりの更新です

ここ数ヵ月、メンタルの不調で
急に、不安感や恐怖心が出てきたり
無気力状態になったりと、しんどい状態が続いていました。
このままではいけない、なんとかしなくては
と、焦る気持ちが沸いてきたりもしましたが
何もせず、ただひたすら自然に任せていました
やっとその様な状態からも脱出
だんだんと心も安定してきた感じです


最近、ちょこちょこと
「当たる占い知ってる?」
と、聞かれる事があり

ん?当たる占い⁉️

占いについての認識は、人それぞれだとは思います
が、私は占いについて

・悩みの解決の糸口が見えない時、自分では気づかない原因に気づかせてくれる

・自分では考えつかない、別の視点を教えてくれる

・複数に絡みあった問題を整理してくれる


など、奥深いツールだと思っています

結果、鑑定して頂きながら、自分で気づき
自分で答えをだすものだと思います


占いについて考えていると

不思議な事に
何年も忘れていた、昔の記憶が浮上してきました

占いには、あまり興味がなかったのですが

占い好きの友人がいて
「○○の占い、よく当たるよー」と言う話を聞いて
ちょっと、どんなものか行ってみた事があり

その時、見てもらったのがタロット占い



占いの事など何も知らない私にとっては、ただの
カードです

特に深刻に悩んでいた訳ではないのですが
恋愛について見てもらいました

その時の記憶として残っているのが

当たってるーポーン

と、思ったという感想のみ

何が当たってたかというと

相手の今の生活環境滝汗

他にもたくさん読みとって下さったのでしょうが
全く記憶になく
よくカードで、ここまでわかるよなー
凄いなー占いって

と思い、友人に

「当たってたわー」

「当たってたやろ」

と、ごくごく単純なやりとりをしたのを、思い出したました


今思えば、何しに占いに行ったん?
と、思いますが

その当時の私にとっては

占いとは、当たりかハズレか

その様なもの。と思っていたのだと思います

何を求めて占いに行くかで
受けとるものも違ってくると思いますが

あなたは何を求めて占いに行きますか?


最後まで
お読み頂きありがとうございました