【私】の中の【仏さま】 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

   ご訪問頂きありがとうございます



「私」という漢字の中には「仏」という漢字が隠れているという、トンチの話があります

 

トンチ話ではありますが


あ~なるほどねラブ


 

普段は全くと言っていいほど意識することがなかったのですが、これって大事よね

と、一人納得してしまいました


 

目を閉じて、自分の中の仏さまをイメージした時


苦しい時、悲しい時はそっと見守り


楽しい時、嬉しい時は共に喜び


自分の進む道から外れそうな時は

なんらかのサインを下さったり

 

とても、有難い存在であるように思いました

 

溢れる情報に流されることなく


 

私の中の仏さまを大切にする生きる


 

仏さまを体に実感して生きて行くということは

大変素晴らしいことなどではないかと感じました






 

最後まで

お読みいただきありがとうございました