苦手な人に寄り添ってみました | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

  ご訪問頂きありがとうございます



この人、なんか苦手だな~と感じたこと

経験された方多いのではないかと思うのですが



私の場合ですが

冷静になって考えてみると

その人が苦手なのではなく


その人の、ある一部分が嫌だな~苦手だな~と感じているのではないかと思います



苦手だな~嫌だな~と思って、離れることができる時もあれば、そうはいかない時も



職場では、なかなかそれが難しく


どうしたものか?

 

職場で、苦手な方がいるのですが

 

とにかく、いちいちうるさいムキー

 

何かを指示するだけでなく

何かにつけて報告をする

 

そんなもん、どーでもいいやん

 

わざわざ、言ってこないで

 

言うなら、まとめて言って

 

ですので

 

私にすれば

いちいち、うるさい、うざい

その様に思っていました

 

 

思えば思うほど、寄ってきます

 

 

離れようとすればするほど、どこからとなく私を呼ぶ声が聞こえてきます

 

 

マジかよ~

 

え~加減にしてくれ~

 

 

これは、どうしたものか?

 

考えたあげく、逆バージョンで

私から寄り添う事をしてみました

 

 

不思議な事に、話が盛り上がり気分よく話をしている自分がいました

 

あれ??

 

たまたまか?

 

他にも、苦手に思う人がいて寄り添ってみました

 

あれ??

 

何も感じない。嫌な思いもない。

ふつ~やん


 

話盛り上がってるやんおねがい

 

 

私の一人相撲


 

嫌な思いをさせていたのは、私自身でした



 

すべてにおいて、これが通用するかは

わかりませんが




心を、オープンに寄り添うのも気持ちいいものです

 




 

最後まで

お読みいただきありがとうございました