【駐車場料金】の思い込み | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

  ご訪問ありがとうございます



 

日々の仕事の忙しさから


腰を痛め、足の付け根から膝


肩こりからなのか、耳が痛かったり


何かと体調不良だったのですが


だんだんと、体調も復活してきたので



久しぶりに京都の東山にある

建仁寺の龍の絵画を見に行ってきたのですが


車を停めようと、駐車場探し


あ~何処も高いな~チーン


ま~京都だし高いのが当たり前かな~


一方通行も多いし、観光客も多いし


どこに停めても、さほど変わらないだろうと思い

20分300円の駐車場に停め

いざ、建仁寺へ



主人と

「凄かったね~迫力あったね~」

と、話ながら歩いていると


なんと、建仁寺の近くに

1時間無料30分100円か200円だったと思うのですが


こっ!こんなところに安い駐車場がポーン


結局、駐車料金1200円


帰って娘に、京都は駐車料金高いな~


1時間900円や


と、言ったら

(娘は京都が大好きで、よく行っているので)



私、今までそんな高いところに停めた事がない



との返事



え~うっそ~滝汗



私の中で



京都の駐車料金は高い

という思い込みがあったため

無意識に高い駐車場を探していたようです

 



 

 

思い込みが現実を引き寄せた出来事でした



身近な事から、引き寄せ

楽しめました(笑)




最後まで

お読み頂きありがとうございました